拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 此れからの雨にも気をつけて・・・

2011年05月12日 | 日記




*(曇)**(雨)* 18度予報でこれから又雨が降るようです。


土砂災害・冠水などにも十分に気をつけて下さい<(__)>



      ~~~~~~~


「ムクロジ」*(音符)*
黒い玉が”ムクロジ”で~す。



今年も沢山の実が付きました~*(笑顔)*


羽根つきの・・・羽根の玉になります*(音符)*
  


楽しい~羽根つき*(音符)*も、殆んど見られなくなって残念なことです~。*(うるうる)*


他に利用方法は無いのかしら~・・・ねっ。*(!?)*





    今日は、18度と過ごしやすいでしょうか・・・

    28度の*(はてな)* 明日の予報が出ていましたが・・・*(驚き)*


    風邪引かないように、体調に気をつけて。。


    *(ハート3つ)*今日もいい日で過ごしましょうね。*(ハート3つ)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿