拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

☆小さな~喜び

2013年02月15日 | 日記

                        今日のお天気予報では~^^

    この時間にの確率が50%~80%なんですが・・・

    先程よりも明るくなっています は降って欲しいのですが~

 

    買い物途中で見つけましたぁが・・・ 葉が萎れかかっていま~す 

     出窓の下の植え込みの中はカラカラに乾いているんですが・・・

      蕾がいっぱいに~~~ 木瓜の花・開いているのが一輪~

   

   

 

       一雨降って~ 元気に 為ってほしいなぁ~~~ 

          

      ババの身体も!心も~忙しなさから少々抜け出して・・・

         3月初めのお墓参りと、検査に備えましょ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春… (kiitan)
2013-02-15 14:49:25
ボケの花ですね。確か…

こちらは今日は雪が降っています。ヤット地面がいっぱいになったと思ったら…また白くなりました。
ナカナカ春はやってこないなぁ~
返信する
雨ですね~ (isikazu62)
2013-02-15 15:02:58
オババさんこんにちは~
さて散歩へ行こうと思っていたら
細かい雨が降ってきまして散歩は中止に。

昼間の気温予報より高いですね~。
返信する
オババ様 (乙姫)
2013-02-15 23:23:21

寒い日本にも春は確実に訪れて来てま

すね。

お写真のボケも直ぐに満開ですよって

待っているみたいです。

こちらは毎日春うららの気候で

有難いことです。
返信する
ボケも直ぐに満開ですよって (en16)
2013-02-16 05:36:46
私のことo(><)(;><)o ジタバタ (¨; アノ-(~_ーメ) ヒクヒク
返信する
大阪は晴れたり曇ったりのお天気です~♪ (鉄ちゃん爺や )
2013-02-16 14:50:39
今日の大阪は寒いお天気ですよ、最高気温も6度ぐらいかしら?

定期検査で病院へ行ってきました、心配していた尿細胞検査で
ガンとか悪性なものが無くて一安心できました

コレステロールも悪玉が139と限度一杯で久しぶりに
肝臓系も数値が収まってましたね

お酒を飲むので夕食のご飯を抜いているんですが
これが効果を現してきたのかもしれませんな

血糖値だけは少し高いですがこれは死ぬまで許容量には収まらないはず

気分良くして帰ってきたところですけど
返信する
もしかして。 (ハト。)
2013-02-16 15:23:52
おばばさん、こんにちわ。

こちらにいらしゃったですね、私は昔、cafeでmanamusume5でお世話になっていました。
ご無沙汰です、お元気でなによりですね、今度はハトの名でGooのブログに来ました、今後ともよろしくです。
昨日の雨のあときょうは北西の筑波おろしが冷たいです。
返信する
kiitanさん こんばんは~(^▽^)/ (オババ)
2013-02-16 17:34:05
(*^▽^*)ノハーイそうです。

 此方も昨日今日と可也の寒さで~( ((-。-) ))ブルブル...
 風が唸り声をあげています

 関東の山沿いではのようですねっ(_ _)
 こちらでは乾燥が大で埃っぽいですヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダです。

コメントありがとうございます。
返信する
isikazuさん こんばんは~(^▽^)/ (オババ)
2013-02-16 17:38:15
昨日に今日は可也寒いですね( ((-。-) ))ブルブル...
風が唸り声をあげて吹いてます。
埃が舞い上がり・・・今日は外に出ませんでしたぁ

明朝は0度予報ですが~マークです^^;

コメントありがとうございます。
返信する
今日の風の強さが・・・(◎-◎;)!! (オババ)
2013-02-16 17:42:57
乙姫さま こんばん~(^▽^)/

 蕾が沢山なので、ちょっと暖かくなると一気に開花しそうですね~

 そちらは暖かいようですね~
 こちらは冬に戻ったような寒さです  

コメントありがとうございます。
返信する
en16さん こんばんは~(^▽^)/ (オババ)
2013-02-16 17:46:50
面白い~~お方d(^-^)ネ!

 私はそろそろ・・・
 それが怖くて、今!手先を使う編み物などを~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿