拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

。。。測定器って信用できるかな?。。。

2006年04月09日 | 日記
昨日のお天気は気まぐれお天気でした *(驚き)*

  今日はトテモ穏やかです。。*(晴れ)*



久し振りで。。親父が(息子)何時も使ってい

る体重測定器とやらを借りてみたところ^^

なんと!なんと *(びっくり2)* 実年齢よりも *(ニヤ)* 


二歳も若いのよっ。このお年になると二歳でも


メチャ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! *(音符)* *(音符)*


BM I も23.8よ~ ただ 体脂肪が多目なのが参ったなぁ~~。*(困る)*

*(チョキ)* なんとか^^ ガンバルゾ~~


 

 今度病院で、検査が有るまでにもう少し^^

     良い数値にね。。*(ドキュン)*


 *(注意)*測定器って正確 *(はてな)*
     
     なのかしら少し心配だなぁ~~。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿