拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

☆♪~時計草・小海老草・七変化~♪

2013年06月20日 | 日記

         おはようございます。

            

    気温は25度と少しだけ楽かしら~

    9時前には眼科の検査で 出掛けますが

   帰宅後に お邪魔させて~頂きますので。

      ('-'*)ヨロシク♪で~す。

 

          ~~~~~~

 

   角地の電気屋さんの脇で見事に咲いてましたぁ 

       ♪~時計草・小海老草・七変化~♪



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~~~! (kiitan)
2013-06-20 07:44:24
ランタナ・時計草・ノウセンカズラ・・・どれも私?(家?)との相性が…

時計草はずいぶんと大きな株みたいですね。たくさんの蕾が…
ランタナも可愛いです。
Unknown (乙姫)
2013-06-20 12:30:54
何もかも音痴な乙姫ですがお花も

とんと名前が知らないですね。

トケイソウ、ランタナはこちらにも沢山

ありますが名前はわかりませんでした。

それでもランタナは知っていましたが。

台風は大丈夫でしょうか。
こんにちは~ (isikazu62)
2013-06-20 16:23:12
オババさんこんにちは~
涼しいけれど雨が降り続けています
今日は何が何でもの気持ちで雨の中を歩いてきました。
明日は病院で1日過ぎそうです。
 (さくら)
2013-06-20 18:38:37
今晩は  時計草 初めて見ました。

ランタナは 北海道でも 良く見かけます (*^。^*)

これから も熱さがつつづく 事でしょうお体ご自愛

下さい。 
今晩は (oyajisann)
2013-06-20 19:26:11
今晩は何時も律儀にありがとうございます。
おでかけ雨の方は大丈夫でしたか?
時計草、気が付いてないだけか、初めて
見るのか?なるほど時計
kiitanさん 今晩は。 (オババ)
2013-06-20 20:23:32
相性が悪い~お花が有るんですか・・・
そう言えば、我が家でのランタナ!
何時の間にかに・・・枯れちゃって今年は駄目でした(´△`;)
大好きなお花でしたのにd(^-^)ネ!残念だわ。

時計草は、昨年初めて目に付いて~今年で2回目です。


今日は疲れましたので、早目の~します。
乙姫さま 今晩は。 (オババ)
2013-06-20 20:29:11
私も、今までお花は好きでも無頓着で・・・
名前を知らなくても気に為らずでしたが~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
お花の画像を載せ始めてから
楽しくなって名前をを調べ始
ボケ防止しに役立てて・・・

気管支炎は如何ですか 
 ご無理されませんようにd(゜ー゜*)ネッ!
さくらさん 今晩は。 (オババ)
2013-06-20 20:32:46
今日は気温が低目で助かりましたが・・・
台風の影響でしょうか・・・
 小雨が降ったりやんだりしています。

お互いさまに ご自愛下さいね。

今日は疲れましたので、早目の~します。
oyajisannさん 今晩は。 (オババ)
2013-06-20 20:38:01
此方こそ、お疲れ様のところを有り難うございます。

折りたたみの傘を持参しましたが~
使わずに帰宅出来ました(^▽^)/

ご覧に為られてかも知れませんが~・・・
大きなお花ではないので。。

初めて実物を見た時は大感激しましたぁ
isikazuさん 飛ばして仕舞いました<(__)> (オババ)
2013-06-20 20:42:10
今晩は。
 ごめんなさい<(__)>

お蔭様で病院から帰宅するまで雨なしで~
助かりましたが~・・・ 検査は疲れますね(´△`;) 

明日は病院ですか~
気温は低目の様ですが・・・
お疲れ様で~す。

コメントを投稿