拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

。。。今年は、絶対に~観に行きたい!!。。。

2007年01月26日 | 日記



今日は、日中13度と春を思わせるような~

お天気*(晴れ)*に!!


2・3・4月の三ヶ月長期予報では。。

エルニーニョ現象の影響で、平年より気温高めの暖かい日が・・・*(!?)**(キョロ)*


       ~~~~~~~~*(梅)*~~~~~~~~



昨年は、梅の開花が遅れに遅れて~写真も取れずにちょっと*(ショック)*でしたが。。


先日。。。
新聞で、白梅の6分咲きの写真が載っていました。。*(グー)*


昨年の、梅祭り期間中には梅が咲かずに終わりに。。
3月になってやっと満開 でも観にも行けなくて *(すっぱい)* ガッカリ



*(音符)*梅祭りも2月いっぱい~*(音符)*



今年は、少し早めに出かけなければ・・・*(音符)*


土・日は、凄い混雑が。。お花見^^花より団子の方たちが多くて~~*(驚き)*



午前中に、ゆっくり廻って観たいと~今から調整中で~す^^*(ウインク)*



写真に納めるには、青空が。。梅もーより綺麗に写るでしょう~(全くの素人の考え~^^



*(音符)*夫も自分用のカメラで。。(いにしえのカメラを収集しています^^)*(音符)*



ゆっくり~と楽しむには。。気になる事を終らせて・・・

確定申告・・・95%終って、いますので^^
あとは、記入を。。頑張ろうっと~*(ウインク)*



     *(ハート)*楽しみが有ると用事も捗るような~^^*(笑顔)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿