拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

朝から~~ドタバタと。。(@_@)

2007年08月12日 | 日記

猛暑日 今日も~~*(晴れ)*

気温35度~36度に~~~~~(@Д@; アセアセ・・・


そろそろ~一雨が、欲しいところですが・・・*(はてな)*


*(びっくり1)*草木が、うな垂れて~~可哀相~!!*(びっくり1)*



今朝は、4時半起床に、もう疲れ気味・・・*(すっぱい)*


夫が、義兄の新盆のために、福島へ *(ダッシュ)*
弟(夫の)が、車で自宅まで迎えに来てくれましたが、この暑さと、渋滞で、尚疲れちゃうのではと、心苦しいんですが・・・(-_-;)

法事の時間が11時と、早いので遠くの兄弟は、大変!!(まぁお互い様なんですが。。


今夜は、兄弟・姉妹だけで~温泉宿に一泊するそうです~(*´∇`*)(運転者が疲れるのでぇ。。


一番したの妹が(夫の)昨夜、盲腸になっちゃったと連絡が。。法事の前に時間が有ればお見舞いに行くとか・・・(入院??


何か~忙しない道中になりそうなぁ~~~*(キョロ)*


お兄ちゃんは・・・
コンサートの整理員?警備?のバイトでそろそろお出掛けよっ。。*(音符)*


背広着用とのこと。。暑いのに~~*(ニヤ)*


帰宅は、夜の10時頃に・・・*(びっくり2)*


親父は(息子)仕事。。
娘一家は、*(野球)*クラブの合宿で今日から留守に~~~寂しいわねっ。*(退屈)*



*(ハート3つ)*弟ちゃんと昼間は二人だけ~~~*(ウインク)*あっリーちゃんもいました~~*(ハート3つ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿