拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

。。。。。。

2006年02月20日 | 日記
午前中は辛うじて *(晴れ)* ていますが 午后は *(雨)* になるようです。。。



昨日は中体連剣道部の五十周年記念として *(チョキ)* 

参加者に 面手拭いを頂いてきました。

手拭いには次の様な事が書いてありました。*(驚き)*

  「五 典 十 分」(ゴテンジュウブン)

*(クローバー)* 人のふみ行うべき五つの道が
不足なく満ち溢れていること *(クローバー)*

○ 父義・母慈・兄友・弟恭・子孝の意
○ 親子の親・君臣の義・夫婦の別・長幼の序・朋友の親の意。

  
何となくは理解できるが。。。難しい*(びっくり2)* 



*(グー)*頑張ったので 励ましの意味もあり 今日は もう一つお祝いが。。。*(ハート)*

我が 夫のバースデイでもあるんよ~~*(プレゼント)* は *(はてな)* どうしょう!!

ミスター長島さんと 産まれた時間こそ違うが

全く同じで。。。アチラは 有名人で *(びっくり2)* コチラハ しがない 店主!!


*(カーネーション)* 何とか元気で。。。

ガンバッテ働いて賞!!を *(プレゼント)*

(^人^)感謝♪してます。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿