拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

中学生最後の~合唱コンクール\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007年10月22日 | 日記




朝は、ヒンヤリ気持ち良いい~~*(チョキ)*

日中は22度前後でチョッピリ乾燥~^^

綺麗な~青空が続いて。。洗濯物日和で~~す*(笑顔)*


         *(学校)*剣道の試合*(音符)*


弟ちゃん!!
個人戦は、残念ながら・・・*(すっぱい)*
唯一の女子が「2位」で銀メダルを。。*(笑顔)*


「今回の団体戦」は、「3位」の、銅メダルでした*(グッド)*
(前回は2位で銀メダルを。。)

昨日は、小学低学年~の試合が有り、帰宅が5時半過ぎでしたが。。*(びっくり1)*

思っていたよりも、良い顔していましたので~(^▽^)/


今週は、文化祭が(合唱コンクールなど)27日に開催*(びっくり2)*


さぁ~~~*(口笛)*
合唱コンクールに向けて精一杯頑張って欲しいなぁ~~*(ウインク)*


中学生最後の文化祭!!良い記念に成るように~~~*(ハート目)* 


*(ハート3つ)*応援してるよっく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!*(ハート3つ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿