拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

駒場公園(旧前田侯爵邸)

2011年01月10日 | 日記




*(晴れ)* 昨日より5度低目の日中は7度予報です。*(クール)*

 相変わらずの 乾燥が続いています。*(ショック)*



   *(クローバー)*『123万人の新成人誕生』*(クローバー)*

   *(ハート)*成人式 おめでとうございます*(ハート)*

 


昨日は、思いのほか!
 冬晴れの青空がとても綺麗で、散歩に出て来ました*(チョキ)*


暖かくて、何とか!歩いて来れて~*(笑顔)*


日曜日の朝10時頃でしたので~
 親子連れ二組と洋館内の見学者数人でした。


帰る頃には、徐々に増えてきましたけど~*(びっくり2)*


背中に陽を浴びながら、ベンチで( ゜ ρ ゜ )ボーーーー と、してました*(チョキ)*


暫く振り*(びっくり1)*
”霜柱”を見つけて、昔懐かしく踏んで!音を楽しんで来ましたぁ(*´σー`)エヘヘ



駒場公園*(庭)* 
  ミニの森林浴*(音符)*


<script type="text/javascript" src="http://photofriend.jp/uf/40237/82ffd86979f6999f9680dd5707fd7d560000000000000061389.js?1294614061"></script>

数年ぶりで、行って来れましたぁ*(笑顔)*

帰宅後は、帳簿の・・・
 確定申告に向けてガンバ始めています*(グー)**(グッド)*


夕食は、暫く振りのキムチ鍋で、温まりましたぁ(⌒-⌒)ニコニコ...




   *(ハート3つ)*寒さ厳しいです。お身体をご自愛下さいね。(_ _)*(ハート3つ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿