拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

孫の面倒の喜び=老化防止

2008年03月24日 | 日記



朝から 冷たい*(雨)*になっています。

気温も上がらず・・・13度に*(びっくり1)*


花粉は、雨のお陰で少な目・・・(´▽`) ホッ



10時予約の歯医者さんから帰宅 昼食の用意しなければ~~~*(ダッシュ)*で。。


     *(学校)*新入生召集日(高校)


弟ちゃん!!
今日のこの日は、何故か?
保護者同伴で・・・それも代理でも必ず出席をとの事に*(驚き)*

かなり時間も掛かるようなので・・・当然私は行かれません*(すっぱい)*

父親も 仕事の遣り繰りが出来なくて・・・*(バツ)*

娘が 仕事を12時迄に終わらせて、同伴してれくる事に~*(笑顔)*

   
    あぁ~~~良かったぁ!*(ハート目)*


高校生になるのだから もう!本人だけで良いのかと・・・チョッと油断^^*(びっくり2)*


マダマダ 気が抜けないのかなぁ~~~*(キョロ)*

我が子の時は、余り覚えていないと言うことは・・・
 
  手が掛からなかったのかしら~其れとも^^*(!?)*


もう暫らく!!
ボケ防止の為にも、面倒を見なさいと言うことなんでしょうねっ^^*(ハート目)*


      
     *(ハート3つ)*今日も頑張りましょう~*(ハート3つ)*
      頭痛は、だいぶ治まりましたぁ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿