拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

。。。苗木を植えてみましたが。。。

2006年04月26日 | 日記
 
朝はとても良い天気でしたが。。いまは *(曇)* が多くなっています。 

 でも *(雨)*は降らないとの事ですが。。



ミニトマトの苗を 頂いてきたので *(笑顔)*

プランターに植えてみましたが 時期が良いのか いけないのか *(はてな)*

良く分らずですが。。毎日の水遣りと少しずつでも^^*(びっくり2)* 

大きくなるのを 見るのもキット楽しめるでしょう *(音符)* 

昨年は、イチゴが。。七粒ぐらいだったかしら 甘くて愛おしく^^頂きました。*(ハート3つ)*



今日はりーちゃん(犬)が あっちこっちと^^粗相をしてしまい *(キョロ)* 後始末を。。



アラッ もうこんな時間に *(びっくり2)*

    お昼はヤッパリ 麺類かしら *(ウインク)*



*(注意)*今日は 親父が二人いるので ちょっと 五月蝿いかしらねっ *(ニヤ)*
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿