拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 もう!熱帯夜・・・

2010年06月29日 | 日記




*(曇)*時々*(雨)* 28度に。。

微妙な雨の振り方だそうです・・・*(!?)*

   気をつけましょう*(注意)*






昨日は、今夏!最高気温で、蒸し暑さが、夜も続いていましたぁ。。。*(汗)*


雨も、お湿りまでもいかなくて、直ぐに止んで・・・(ーー;)


熱帯夜2日目になりましたぁ。。*(驚き)*


エヤコンのドライを付けて、凌いでいますが、蒸して暑くて・・・*(困る)*


効き過ぎても、汗が出なくなるので、毎日の調節が難しい~*(すっぱい)*


/(-_-)ヽコマッタァ ばばです。。。*(ジロ)*





川辺の『額紫陽花』が、涼しげに~~~*(風鈴)*
photo by myobaba926 from OCNフォトフレンド



   *(びっくり1)*大雨にご*(注意)*されて下さいね。。



   *(ハート3つ)*今日も水分補給を忘れずに、いい日で過ごしましょ。*(ハート3つ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿