拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

。。。素直に一言。。。

2006年04月15日 | 日記
 今日もお天気 定まらず 夜半から *(雨)*

気温も *(1)**(2)*度 少し風もあり 寒いかなぁ~! 



昨日の疲れが少しばかり。。電車・バスでの乗り物酔いも *(困る)*


なんで昨日は、オバちゃんの話だったの??

何時もはお坊さんの法話が聞けたのに *(驚き)*


女医さんで 病院経営その。。兼ねてのお話 *(はてな)* 老人問題!!

年を取ったらどう死ぬか どうしたら寝込まないでいけるか。。

どうしたら楽しく旅立つ事が。。ニコニコ顔で

面白可笑しく話されていましたが *(キョロ)*

皆さんの反応 *(びっくり2)* *(はてな)* 



【自分に素直に】 私には、今日ほど 疲れが・・・

倍増した事・なんの心の和みも・早めに参列の

誤算に *(ショック)* 愚痴話になるかしら~



*(ドキュン)*お墓参りが出来た事には 大変嬉しく有難いことでした。 (感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿