拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 今日は、晴れ~雨に・・・

2010年11月15日 | 日記




*(晴れ)**(雨)*15度予報です。


夕方辺りから、*(雨)*になり。。
 明日は、今日よりも気温が下がるようです(((=_=)))ブルブル


気温差に気をつけましょうね。。*(チョキ)*



    ~~~~~*(音符)*~~~~~


昨日のスポーツ*(びっくり2)*


世界女子バレーは、32年ぶりの『銅メダル』*(グッド)* 感激*(ハート目)*


大学*(野球)*に*(ゴルフ)*にフィギュア*(スケート)*にと、優勝が~*(びっくり2)**(笑顔)*


選手の皆さん お疲れ様でしたぁ。。*(笑顔)*


連日の*(テレビ)*での~応援で~
 チョット!心地良い疲れが・・・(T▽T)アハハ!



追記:今日は、『七五三』でしたね~*(ハート目)*
 



「千日紅」



   気温が下がって来ましたぁ。。*(クール)*

   *(ハート3つ)*風邪には、注意をしながら、いい日にしましょうね~*(ハート3つ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿