拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

雨の日に・・・ 俯いちゃってる~~(^▽^*)ゞ

2011年05月21日 | 日記



*(晴れ)**(曇)* 27度予報に。


今日一日は、お天気に~*(チョキ)*


夜半辺りから、不安定な お天気のようですねぇ。


今日は、少しだけですが、自分の時間が取れそうなので・・・


少し歩いて来ようかしら~日傘持参でねっ*(ウインク)*




弟ちゃん!!
 お仕事ガンバしています。*(チョキ)*


 毎朝!5時起きですが、目覚まし掛けて・・・やれば出来るのよねぇ*(ハート目)*


滅多に入れない場所での仕事だもんな~自慢出来るぞ*(びっくり2)* ですって。。


じじの褒め方が面白いわねぇ*(ニヤ)*


午後8時頃に帰宅を~ 
 でも!いい顔して帰ってくるので、じじもババもちょっと!安心です*(笑顔)*




      ~~~雨の公園脇で~~~



垣根薔薇でしょか、見事に咲いていたんですが・・・

雨の雫の重みで、みんな俯いちゃって~・・・*(うるうる)*






    今日も暑くなるでしょうねっ*(びっくり2)*

    もうこの時間で、20度越していますから~ *(汗)*



    *(ハート3つ)*今日もいい日で過ごしましょう!!*(ハート3つ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿