拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 ・・・已む無く・・・^^

2009年04月29日 | 日記



*(晴れ)* やっと平年並みの気温に~*(音符)*


*(クローバー)*今日は、みどりの日→『昭和の日』祭日 *(クローバー)*




5月3日頃までは、好いお天気のようですね~*(笑顔)*





昨日!!已む無く・・・パスモを購入して来ました。



*(病院)* 明日は通院日なんですが~・・・^-^;



環状7号線・駒留の陸橋工事のため~*(びっくり2)*



1車線通行に~・・・12月いっぱい掛かるようです*(ショック)*



渋滞が酷いために、かなり遠回りをして*(病院)*へ~~*(ダッシュ)*



小田急線・世田谷線・バスに乗り換えて行かないと~・・・*(うるうる)**(キョロ)*



切符を買うときに、モタモタしないように、已む無くです・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



カードばかり増えて~~~*(困る)*致し方が、ありませんけど・・・*(うるうる)*



パスモを、買うのに、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら~*(すっぱい)*



(*´σー`) エヘヘ一回で~*(OK)* ちゃんと買えて、∬´ー`∬ウフ♪です*(ハート目)*




 あとで!夫が~*(ジロ)* 欲しそうに~~*(ニヤ)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿