拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 軽い車酔いと・・・

2010年11月24日 | 日記




*(曇)*/*(晴れ)* 昨日より4度低目の13度のようです。。


朝はマダ!二桁の10度でしたので~!


そんなに寒く感じずに起きられましたぁ*(ウインク)*





今朝の、弟ちゃんのお弁当つくりで~*(びっくり2)*


あれっ! 腰に違和感が・・・*(困る)*


何とか、お弁当は、作れましたが~・・・*(うるうる)*


腰が重い!?慌てて、腰痛用のベルトを〆て。。*(グッド)*


何とか落ち着いて来ましたぁ┐( -"-)┌ヤレヤレ...*(驚き)*


滅多に出掛けられないのに~・・・後がこれでは、*(ショック)*
 

*(車)*でのお墓参りで、緊張していたのかしら~*(すっぱい)*


今日は、夫の定休日なので。。

 ゆっくりと、ボチボチと!家事仕事を始めましょうか~*(チョキ)*




チョット早い気もしますが~*(チョキ)*
『千両』*(音符)*
 
1週間前に撮りましたぁ。。



昨日の道中の紅葉がとても綺麗で~
 目の保養を~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン*(ハート目)*


法事・お墓参りですので。。
 *(デジカメ)*は、持たずに出掛けましたぁ*(退屈)*



   今日の関東は、気温が低目のようです。*(びっくり2)*

   *(ハート3つ)*体調管理をしっかりとされて、いい日で過ごしましょうね~*(ハート3つ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿