拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 ほんの一寸のお湿りですが~ (^人^)感謝♪

2011年01月24日 | 日記




*(曇)*/*(晴れ)* 9度予報です。


ありがたい事に~
 早朝に霧雨ていどの*(雨)*が、少々降ったようです*(グッド)**(笑顔)*





      ~~~マラソン*(音符)*~~~



昨日は、順序良く家事に帳簿の整理が、一段落を~(*´∇`*)


食後の休息兼ねて・・・o(*^▽^*)o~♪ 


穏やかなお天気のもとでの開催*(びっくり2)*

 
  *(音符)*「第16回全国男子駅伝」をみていましたぁ*(音符)*


中学生・高校生・大学生社会人と繋いで行き、見応えが有りましたぁ。*(チョキ)*


優勝候補県~・・・*(!?)* 番狂わせ!? 解説者も~*(驚き)*



予想が全く付きませんと言われた通りの展開でした。



最後・・・ 沖縄県も、47位!見事に走りきりました。



因みに・・・ *(びっくり1)* 東京は18位でしたねっ! 応援足りずで!スミマセン(^0^;)




走っている画像!*(テレビ)*からお借りしました。*(ウインク)*


<script type="text/javascript" src="http://photofriend.jp/uf/40237/de5163d48ba32cc38921bd31775b32150000000000000061413.js?1295820089"></script>



今日は、先週受けられなかった、特定健康診査を受けて来ます。


食事抜きで、8時半までに、近くに有る息子の同級生の医院へ*(ダッシュ)*


今度は、ちゃんと予約して有るので~*(OK)*でしょ。。






    ヒンヤリした朝ですが~*(クール)*
    ほんの少々の~お湿りでも、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しています。


    *(びっくり2)*今日も、いい日で、過ごしましょうね~*(ハート3つ)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿