拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

チョットの楽しみは~~~(-.-)p”ブーブー

2008年01月28日 | 日記



段々と、*(曇)*が広がって来ています*(すっぱい)*

気温は、日中8度前後ですが~。

明日の午後には、雨・雪のマークが。。あららっ*(びっくり2)*



早目のお買い物済ませて、リーちゃん(犬)のカットの予約を!!

寒いので、そんなに混雑無く希望日の予約が取れるのかと、思いきや・・・。 

来週の水曜日迄いっぱいとか。。(/・_・\)アチャ-・・

みんなが~可愛い!!可愛い~~~と言いながら、撫で廻すので~~~

今回は、いじょうに毛並みがクチャクチャにカールしちゃってます*(ジロ)**(困る)*

あぁ~~~
毛玉のカット代が、追加だわ~~~*(ショック)* (ブラッシングも嫌がって~。



そうそう~*(びっくり2)*
今年は、民営化されて、初めてのお年玉つき年賀ハガキの発表(27日に)!!


テーブルに、ハガキを並べて^^
少しo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪しながら~*(音符)*

   *(びっくり1)*一番違いのものが、何枚も~*(ニヤ)*  

     でも~~(-.-)p”ブーブー



    *(ハート3つ)*あらっまぁ~~今年も全滅だわ。。*(すっぱい)* *(ハート3つ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿