拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 ・・・*(ペン)*の日・・・

2009年11月26日 | 日記



*(晴れ)* 17度予報で、今日も小春日和になるようです*(笑顔)*


   

  *(ペン)*「ペンの日」だそうです。*(ペン)*


友人への年賀状も、近頃は、全て、PCで済ませて仕舞い・・・*(びっくり1)*


一言メッセージまでも・・・*(うるうる)*


段々と、漢字も正確に書けなくなっちゃうわ~~~*(すっぱい)**(困る)*


近頃!仕事用の帳簿に、書き込む事が多だ多くなってヽ(~~~ )ノ ハテ*(はてな)*さて。。



・・・なので~辞書が、益々離せなくなりましたぁ*(ニヤ)*



それに~*(びっくり2)*
今年は、とても忙しなくなっちゃって・・・


*(本)*も*(1)*冊も読んでないような~~*(キョロ)**(うるうる)*





  今日もいい陽気に~~~*(音符)* 

   *(ハート3つ)*衣服の調節しながら、いい日にしましょうね~*(音符)**(ハート3つ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿