拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

隠れ~趣味になっていたのねっo(*^▽^*)o~♪

2007年10月12日 | 日記





綺麗な~~青空だこと~~*(笑顔)*

良い~お天気になっています。。*(雨)*マークは(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?*(はてな)*
(今日は、夏日になっていました!!)
          

          
          *(家)*

弟ちゃん!!
中間テストも終わり~ホット*(チョキ)*

昼食も済ませて、1時間休憩をしてから~友人のお家へ遊びに~~~*(口笛)*


何をして遊ぶのか~~*(!?)*気になって~聞いてみました。。*(チョキ)*


今ーねっ*(6)*戦引き分けなんだよっ*(ニヤ)*


弟ちゃん曰く
皆に~d(^-^)ネ! 「オジン」くさいなぁ~って、言われるけどねっ^^
結構考えるし~頭の体操にもなるしね~^^
それに~楽しいいんだよなぁ~~*(ウインク)*


今思えば~^^
   小学校のボップ(放課後の学童保育)の頃から。。
   OBの小父さんに手ほどきを~~*(ハート目)*


      *(びっくり2)*『将棋』なんです。*(びっくり2)*



     *(ハート3つ)* ばばは、挟み将棋しか~~(^▽^)/
      もう~相手が、出来ません~~*(ハート3つ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿