拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

☆…朝から( ゚Д゚)・・・

2017年08月29日 | weblog

 

     日本の上空飛び越えたのは5回目にもなるんですね

         その都度!制裁を強くと・・・

          ん❓何とも-感じてない~

        <Jアラート>も手動で配信となりー

 

          米韓の空爆演習…に反応・・・

     来月の記念日には?今度は「グアムへの・・・」本気!?

     

       昨日の新宿駅内での「白煙騒ぎ・・・」

         パニックにならずに皆様冷静に 

          怪我人もなし(´▽`) ホッ

 

     さぁ~~~ これからのー緊迫感は・・・ババには

     何がー有っても!頑丈な建物も周りにも見当たらず

       我が家で・・・成り行きを… それがかも

     

 

         可愛い~~~曾孫娘まで授かり

          「平和が続きますように」

             



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiitan)
2017-08-29 15:26:48
お久しぶりです。
今朝のニュースには

あまり過剰な反応は…よくないかしら…ね。
可愛い曾孫ちゃんですねぇ。
返信する
こんにちは (ytakei4)
2017-08-29 16:28:37
コメントありがとうございます。
北朝鮮、心配ですね~パチンコ
スロットのお金が北朝鮮に流れ
ているとか。ギャンブル依存症
困ったものです。曾孫ちゃん
かわいいですね~何とも言えない。
返信する
どうなるんでしょうか (isikazu62です)
2017-08-30 14:11:10
頑丈な家ねえ~
まして地下など到底作れません
国会議事堂は大丈夫なんでしょうか。

本当にグアム島へ狙ってミサイルが発射されたら米国と戦争になってしまいますよね~。
返信する
今晩は (oyajisann)
2017-08-30 18:19:30
我が家の周りは住宅街で頑丈な建物ないし
無論地下室なんてない。
窓から離れるたって周りみな窓に近い。
上空通過「あっそう」としか・・・。
北と米の根競べ眺めるしかないのかな?
返信する
お早うございます。 (オババ)
2017-09-01 08:05:11
皆様コメント頂き(^人^)感謝♪致します。

昨日の 米韓日の空爆撃B1Bの演習訓練を見て・・・
72年前の東京空襲の夜空が蘇りました
今もって後遺症有りのババ…
少々精神が・・・

今日は「防災の日」ですね
 「備えあれば憂いなし」… これから!?
ことわざ通りに過ごせるかしらねっ

8月も励まし有りがとうございました<<(_ _*)>>
 9月も懲りずに('-'*)ヨロシク♪お願いします。

 皆様が 笑顔で~日々が過ごせますように
返信する

コメントを投稿