拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 落ち着かない一日・・・ 

2009年07月28日 | 日記



*(曇)*のお天気!!!

予報気温も、30度。暑くなりそうですね~*(汗)*

今朝は、油蝉の鳴き声が聞こえて~~~*(チョキ)*



弟ちゃん!!
昨日は、埼玉県へ・・・ ディキャンプでした~。


この時期での・・・ *(うるうる)*(心配大 
ばばは、反対なんですが、・・・。 



ニュースで。。
午後には、栃木県・群馬・埼玉などに竜巻*(注意)*報が・・・(◎_◎;) ドキッ!!


2時過ぎには、館林で、竜巻・突風被害?が・・・ 21名も怪我して。。


ますます…o(;-_-;)oドキドキ*(ショック)* 


夜の8時前に、メールが・・・*(ジロ)*


これから、職員の方との反省会!可也遅くなりそうだよ~!!!*(驚き)*


それに、食事がありそうだから~~ ですって。。o><)oモォォォォ~ッ!!


無事で帰宅出来たので。。(´▽`) ホッですが。。
こういう時期でのキャンプ・・・
中止する決断・勇気?も、必要ではと・・・
  
  私も@(;・ェ・)@/反省…を(ーー;)


自然も・日本の四季も、変わりつつ。。
亜熱帯*(はてな)*に・・・*(ショック)**(驚き)**(うるうる)*


  

  *(ハート3つ)*暑さに気をつけて、今日もいい日ですごしましょう~*(ハート3つ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿