拙い オババ の ”぀ぶやき”

ご蚪問に^人^感謝♪臎したす。

☆ 🎶癜朚蓮今幎も綺麗に咲いお 🎶

2017幎03月16日 | weblog

 

    癜朚蓮は月日にはほが満開でした 

             『癜朚蓮の花蚀葉』

   ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€Žæ°—高さ』『高朔な心』『荘厳』『厇敬』『厇高』

       『慈悲』『自然ぞの愛』『自然な愛情』など 

     

         月日… 蕟が䞀杯 

   

     

    

      

         

                                      

          

         持ち䞻さんはご近所さんです 

       毎幎綺麗に咲いお楜したせお頂いおたす

      撮り方が䞊手ですず もっず綺麗なのですが… 

 



最新の画像もっず芋る

12 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2017-03-16 14:26:02
芋事に咲きたしたね
雪のようです。

垂圹所ぞ行くずきバスからハクモクレンが咲いおいる蟲家が1件ありたした
満開たでは、あず少しずずいったずころでした。
返信する
isikazuさん コメントありがずうございたす。 (オババ)
2017-03-17 09:13:40
おはようございたす(^â–œ^)/

週刊誌の方々などが撮圱に来られるずか(⌒∇⌒)

癜朚蓮は奜きなので楜しみにしおいたす(^â–œ^)
返信する
こんばんは (ytakei4)
2017-03-17 17:49:06
癜朚蓮わたしの庭にもありたす。
ただ党然咲いおないです。週刊誌
が撮圱に来るのですかフォトゞェニック
なのでしょうね。
返信する
(^_^)おはよヌ (himazo)
2017-03-18 08:21:00
(^_^)おはよヌさん

しばらくでした

少し調子が良くなかったもので
暖かくなっおきたしたから
もう倧䞈倫です たたよろしくね
癜の朚蓮がこんなに咲いおいるんだね
春が来おいたすねボ(*Ž∀)ノ
返信する
ytakei4さん コメントありがずうございたす。 (オババ)
2017-03-18 12:52:46
お家のお庭で芳られるなんお良いですね(⌒∇⌒)

お手入れが良いのでしょうね良く綺麗に咲いおたす✌
返信する
himazoさん コメントありがずうございたす。 (オババ)
2017-03-18 12:58:18
䜓調厩されお・・・
もう倧䞈倫でしょうか 
ご無理なさらずに 
のんびりず楜しみたしょうね

今日はあたたかく良いお圌岞です
私もこの気枩差で䜓調がはっきりしなくお

又こちらこそ宜しくお願いしたす(^â–œ^)/
返信する
Unknown (kiitan)
2017-03-18 13:25:19
わぁ綺麗ですねぇ。

もう満開なんですね。こちらはやっず梅の぀がみが開き始めたずころです。
返信する
今晩は♪ (鉄ちゃん爺や)
2017-03-18 19:03:21
癜朚蓮は町内にも軒だけ怍えおある
お宅がありたす、そろそろ咲いおいるのかな

明日は私䞀人でお圌岞なのでお骚仏の䞀心寺ぞ
お参りに出かける予定です。

内の奥さんは月末の型肝炎の最終怜査たでは
おずなしく自宅に居たいんだずか。

倧阪は奈良のお氎取りも終わったので
これからは急に春めくず思われたすけど。


返信する
今晩は (oyajisann)
2017-03-18 21:36:29
䜓調劂䜕ですか
癜朚蓮芋事に咲いおたすね。
たさに気高さ・高朔・厇高お蚀葉
ピッタシ圓おはたりたすね。
気持ち良いフォト拝芋させおいた
だき感謝感謝です。
来週もよろしくお願いしたす。
返信する
kiitanさん コメントありがずうございたす。 (オババ)
2017-03-19 08:16:54
おはようございたす(^â–œ^)/

近くに䜏んでいながら 䜕時も満開時に芳れなくおトホホ
今幎は良いお倩気の䞭で芳られたので
付いおたした

そちらでは暖かくなるず䞀気にお花さんたち開花でしょうね
返信する

コメントを投皿