Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

もう少し考えようっと…

2010-05-01 | フード
いやぁ~5月になりましたねぇ~

さて、ここ二日程いい天気になってくれたもちゃん地方


なので明日は外に洗濯物干せれるかなぁ~~~

っと他に考える事のない暇な専業主婦もちゃん。



本当はその日にブログに書きとめておこうと思っていても

ついつい後回しになってしう写真達

なので忘れる前にアップします。




先月の終わりだったか

またまたカレーを作ったんですが

今回はチキンカレーをしたので

こりゃココナッツやグリーンペッパー入れて洋風にしようと

なんやかんや入れていったら

なんと大なべに山盛りになってしまったカレー

なので最初はフツーのカレー

っで翌日は野菜カレー、旦那はカツカレー

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/1d/b35c260d124bf2dbc736f9738a42fe63.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/6d/3c95cacb2eccd53fae443daf000bf665.jpg

その翌日はパンにつけてカレーっと買ってきたサラダ

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/a4/490e196aabd38bd9d9203a179f4728cc.jpg

(パンにつけてカレーは器にルーだけだったので写真は無いの)

っと

旦那は3日、オイラは何日食べたかな???

こりゃ当分カレーはいらないな。

って感じです・・・

みなさん作りすぎには注意しましょう





っと、またいつだったか・・・

あまり行かないスーパーで

おいしそうなフォッカッチャのピザを見つけたので

試しに買ってみた

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/34/ff51a5afbff7be1b67a4c1ccfb98f97f.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/3c/4a140fd37585db335ca75ed2a3675413.jpg

モッツァレラチーズを足して焼いてみた

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/0c/27bb3fab1447c3a524f74cd8cd42f625.jpg

うぅ~~~ん

見た目ほど あまり味がないなーーーー

しかも

「っけっ! 野菜ピザかーーー」

っとペペロニピザ(ちょっと辛めのサラミみたいなのがけが乗ってるピザ)

が大好きな旦那もちょっと不満気味・・・

まーもちゃんでもあまり味がしなかったから納得

なので

ちょっと似た具材でウインナーを足してもちゃんピザを作った(翌日ね)

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/38/6c7e26b406d08e3db27da802db5b5519.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/9f/bef848b17258245b5a0222506fe6e70f.jpg

見た目はあまり色合いが良くないんだけどーーー

チーズを3種類ほど使ったのでかなり濃厚な味に仕上がった



けどぉおぉぉ・・・



ピザばっかりもいらないよな・・・・





みなさんも献立はもっと考えて作りましょう。



最新の画像もっと見る