Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

ブランコ でびゅ~

2011-04-27 | 子供

あーー今日もいい天気だわぁ~~~

って事で、早速

朝の洗濯が終わって公園に行った

(・・・・もちゃんはアメリカに住んでいたって洗濯物を外に干してるの

 アメリカ人は「外に干すんて貧乏くさい」って言う人もいるみたいだけど

 私から言わせば「怠け者の遠吠え」よっ 

こんなにいいお天気なのに もったいないわ ふふんっ

 

っで今日も近所の公園には行かず

ちょっと離れた公園に行き

そこは幼児用のブランコが4つ(6つだったかな?)あるので

2つ占領して

 

 

 

ももじのブランコでびゅぅ~~~

あ・あれれ・・・

ももじさん・・・・・・

 

「・・・・なによ これ・・・」って顔してる・・・・ 

息子も最初は「ベイビーーーー」って喜んでいたけど

 

後はじっと見守って自分もブランコを楽しんでいた・・・。

 

 

なんか 気になるんだろうね

 

 

息子よぉお~

おぉ~~~いっ 

元気かぁ~~~~????

 

 

それでももじ用の帽子が車にあるんだけど

二人をブランコに残したまま駐車場には行けないので

日差しよけにブランケットを頭にのせた

(こんな時一人って不便よねぇ~

・・・・・っら!

 

 

 

息子が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・っと「NONO星人」になり

大きな それはそれは大きな声で「NO NO NOOOOOO!!!!」

っと叫ぶので

「こらっ もうっ いいの! まぶしいからいいの! NONO言わないっ!!」

っと息子に言うと 息子は

ちょっとおとなしくなり

また・・・

静かに

ブランコを

楽しんでくれた。

 

そして

 

 

 

 

ももじは・・・・・

 

 

 

相変わらず・・・ 

 

 

 

 

「・・・・・何・・」

 

 

 

 

 

「マジ・・・」

「何よこれ・・・・・・・」

ってな感じで

ブランコに揺られていた・・。

 

き・気に入らなかったのかなぁ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chi)
2011-04-28 23:48:23
ももじかわゆす(^∇^)


やはり兄貴は妹がきになるんかな?\(^o^)/
返信する
ももじ (moちゃん)
2011-04-29 05:20:14
ももじはカワユスだわよ
産まれたての時は
ほんと

どうしようかと思ったけど…

ちょっと安心できたわ。

返信する