Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

麺ごふぁん

2011-04-22 | フード

またまた最近は旦那も息子も晩御飯をあまり食べず

 

毎日 毎日

前日の残り物ばかり食べているもちゃんあーヤダヤダ・・・

 

またご飯を作る気がしなくなり・・・・

最近は旦那も息子も好きな「"麺"ごふぁん」な日々なもちゃん家

 

写真ないけど

冷麺やそうめんを数日

 

そして冷たいのばかりもどうかと思い

日本スーパーでチャシュー見つけたので

もちゃんラーメン

 

ついでに焼きそばも買ったけど

キャベツがなかったので

色合いを考えてこんな感じに・・・

ブタ・ニンジン・インゲン・パプリカ・マッシュルーム・・・・

・・・・・フツーが好きなもちゃん的にはちょっと・・・

「うーーーーん」って感じだけど

 

まぁーたまには「洋風焼きそば」もいいかと・・・・

スープはチキンと卵とトーフと味噌で・・・・「チキン味噌の和洋スープ」

まぁ~こんな感じで・・・

ある程度は食べてくれるけど

 

 

 

 

やっぱり完食してくれない旦那に息子・・・

 

 

 

もーーーお前らで作れよぉ~~~~



最新の画像もっと見る