Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

衝動買いは止まらない

2011-04-27 | アメリカってば…

こんなハズぢゃーなかったのよ

ほんと

アメリカが私を変えたのよ

もう

止まらないのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

衝動買い

しかも

 

子供服ばかり・・・・・・

 

ちょっとモールに用事があったから行ったんだけどね

もう

目について離れなかったのよ

最初は頑張って無視して通り過ぎたのよ

でもね

ずーーーーと

 

 

ずーーーーーーーーーと

その顔がもちゃんの頭の中で叫んでんのよ

 

 

「連れて帰ってぇえーーーー」 って

 

コイツがね・・・・・

負けたよ・・・・

アタシの負け

 

っでコイツの後ろに隠れていたのが

コイツ

「オイラも一緒に帰るゼィ!!」 って私に呼びかけてきたわ…

他にもいたけど

全員はさすがに私も無理だったわ・・・

 

 

 

・・・・でもね

ぶっちあけ

もちゃんの衝動買いはこんなもんじゃないのよ

最近はももじの服ばかり買ってるけど

息子もかなりの量のTシャツ持ってるのよ

 

 

 

・・・見る?

 

ハイ。キターーーー!!

もちゃんの好きなサイドからバックにぃ~~~プリントぉ~~~

しかもゾウさんのお尻にとりさんいるしぃーーーーーー

しかも"roll"って息子のニックネームあるーーー

しかも、しかも もちゃんカラーのブラウンーーーー

 

とかー

もちゃんの好きな

モンスター じゃないな

これはゴジラぁー

気をつけないと噛まれちゃうぜぇ~~~

 

 

これまた安かった・・・・

(多分アメリカ人にはうけない言葉なんだろうねー

  本当に安くなってて いっぱいあったのよぉ~(クリアレンスよぉ~))

スカンクゥ~~~~~

・・・別に"悪臭"好きではないんだけどねーーーー

っつかアメリカンジョークなんだろうけどねぇ・・・

オイラ日本人だからわかんねぇ・・・

 

 

それと

なんかアリさんが可哀そうな

アリくいーーーーー

食べられてるねーーー

 

 

あとは息子の好きな

カメーーーーー  

リアル ガチ系だよねぇ・・・

  

 

 

またまた息子の好きな

消防車ーーーーー

 

 

これは旦那が買った

なんて言うんだっけ???ショベルカーー???

 

っとこれもついでに

旦那が買った

いぬぅ~~~~

(まー旦那が買ったのは、あったからついでに写真撮ったんだけどね)

 

 

・・・・まぁぶっちゃけ

まだあるんだけどーーー

 

 

 

・・・・出すのが大変なので・・・・

 

はぁ・・・・

ダメよね

こんなに浪費しちゃぁ・・・・・

 

子供服なんてすぐ着れなくなるのにね・・・・

 

 

 

 

あぁー誰か

あたしを止めてぇえええぇっぇぇ



最新の画像もっと見る