Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

今年 初です。

2010-05-02 | 子供
今日はまるで夏かのように暑いもちゃん地方

少し前にセールで買って温めておいた新型プールをご披露する日がやってきました!

本当はもう少し小さいサイズで虹の屋根のようなものが付いているプールを買うつもりだったけど

お店に行くと プールの端から水が飛び出てるのがあり

どちらもセールで安くなっており、あまり小さいサイズより大きい方が先行き長く使えるし

なんせ、まーオイラ好みだったのでこのプールにしました。


最初、息子も「なんじゃこりゃー!?」って感じで楽しそうだったけど

いざ座ってみると、ピューっと飛び出てる水が

モロに息子の顔に集中し、耳の中まで水が入りそうでうっとうしそうだったので

(つか 入ったみたい…)





水が飛び出す部分は止めて遊びました…。



もう少し大きくなってからの方がよかったな…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chi)
2010-05-18 19:34:51
めっちゃかわええなぁ~

最高です-

しかも横から水がでるとかこうきゅうぢゃなぁ~
返信する
chiへ (mo)
2010-05-19 14:21:54
ほじゃろ!ほぉ~じゃろぉ~
かわえぇ~じゃぁ~~~

夏に遊びに来たら一緒にこのプールであそぼうぜぃ~
返信する