Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

基本は“4”よ

2009-08-05 | 日記

今日はお義母さんと二人で買い物にお出かけしました

 

旦那と一緒のお出かけだと

どうしても“旦那スタイル”になり

買い物でも電化製品ばかりだし・・・

オイラの求めている類のショッピングは難しいし・・・

 

やはりお出かけは

世界共通

 

“女同士”がいいっスよね

 

そして

 

お義母さんとの買い物は

 

 

 

 

 

楽っのしいぃいぃぃぃっぃ~

旦那と一緒だと時間も気になるしー

見たいものもゆっくり見れないしー

 

でもお義母さんとの買い物だと

時間も気にせず見たいものも大体一緒だしー

なんせ

お義母さんとオイラの

 

 

 

 

 

センスが同じなんですよこのポイントは大きい・・・・

 

っと

お義母さんが

あるものを見つけ

 

義母:「あら?もちゃん。これ見て」

も:「ん?」

義母:「とっても

 

 かわいいじゃなぁ~~~~い

も:「ほんとだーかわいい~~~

義母:「もちゃんも そう思う?」

も:「思う。思う。これかわいい

 

っと

いきなり各4個づつをカートに入れた。

 

なので、さりげなくオイラが聞いた

も:「これって…お義母さんに買ってるんですよね?」

すると

義母:「何を言ってるの

 

これ全部

 

 

 

 

 

あなたの

も:「・・・え・・。でも私プレートありますよ」

義母:「これはプラスチックだから外で使う時にいいじゃないの~

も:「・・・でも こんなには・・・・」

義母:「・・・???何をいってるの???」

も:「え・・何って・・・」

義母:「もちゃん。こういったものはね4つセットが基本よ」

も:「でも家に他のプレートもあるから2個づつでも・・・」

義母:「いいえ。いいえ。何を言うの?

 

       4つよ。4つが基本なの」

 

っと全て各4つも買ってくれました太っ腹

 

お義母さん ありが・・・・Thank you Sooooo muchchu

外で食事の時にこれで一緒に食べましょうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
基本なのか... (えいや)
2009-08-09 07:13:35
お義母さんと一緒にショッピングなんて仲良しさんなんですね~~~
しかも色々買って貰えるなんて羨ましい

4つセットが基本とは一体どこから来てるんですかね~?
うちも4つセットが多いですけど、何かしら欠けてたりしてセットの意味が全くない
返信する
基本らしいっス… (mo)
2009-08-09 13:31:22
そーなんですよ~
お義母さんとは“友達”みたいな感じで
いつも二人で男共の文句言っては
大笑いしてますよ~


でしょでしょーなぜ4つ…
そーそー欠けてる欠けてる!!!

その上・・・正直・・・

使い辛い中途半端なサイズないです
返信する
Unknown (masachann)
2009-08-22 14:38:11
お久!!

お母様と仲いいのは良い事よかわいがってもらえてるね

基本4とは・・・もう一人産まないとね
返信する
おひ! (mo)
2009-08-22 14:52:38
ねー。いいお義母さんでほーんと良かったわー

・・・・もう一人か・・・




 もう少し考えさせていただきます・・・

 
返信する