Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

ちゃれんじゃー

2009-08-07 | フード

今までこちらに来て買っていたヨーグルト

どれもこれも思った以上に甘く

色もかなり鮮やかで

ちゃれんじゃーなもちゃんは

アレやコレやソレを少しづつ試し

 

やっと

 

やっとのこと

 

日本のヨーグルト・・・・

いやいや 普通のヨーグルトを発見でき

最近はそのヨーグルトばかり食べているんだが

 

先日

そのヨーグルトの近くに

トップの写真にある“カッテージチーズ”を見つけ

ピーチ味???に目が行き

「???これって・・・・デザート????」っと思い

ちょっくら買ってみた。

中身はこんな感じ

ほっほー

こんな感じ?

 

っと

一口

パクッもぐもぐ

 

 

 

 

・・・・・・・そのまんまか・・・・・

フツーに“カッテージチーズ”に“桃ジャム”でした・・・期待しすぎたゼ…。

 

っと

いつも買い物に行って

気にはなっていたが

買うのに勇気がいった

これ

チーズケーキ

あーどきどき

どーなんだろー

おいしいかなー

まずいかなー

あまぁーーいのかなー

へんてこな味なのかなー

 

 

パクもぐもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・あぁ~

なるほど、なるほど、

 

見た目はいろいろでも

 

 

味は・・・・・

 

 

全部一緒じゃん

 

しかも

その味も

 

まーまーだな・・・・・


最新の画像もっと見る