Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

クリスマスツリーでハッピー

2009-12-18 | アメリカってば…

そういえば・・・・・・・

旦那の両親の家のツリーの

デコ前デコ後の写真撮ってたんだわぁ~忘れてたわよ・・・・

 

普通、アメリカではツリーは家族みんなで楽しくデコるみたいなんだけど

ローはまだ小さいし、男共とはセンスが合わないので

お義母さんとオイラとでデコりました

 

   ライトのみ       デコ後       ナイトバージョンでございます

デコ後でも、昼と夜とでは随分と感じが変わりますねぇ~~~~

 

 

そして、デコったオーナメントは手作りらしいのですが

あまりの可愛さに一目惚れしちゃいましたねーーーー

 

だって 見てよ この可愛さぁ~~~~

   エルフ(義父作)      ミドリサンタ(義母作)    アカサンタ(義母作) 

 

トップの写真にあるオーナメントは義父作でございます

センスいいよなぁ~~~~~

 

オイラもこんなの作るの大好きだから

我が家にツリーを購入した際には

私もオリジナルを作ろうと思います楽しそー

 

っと、        

            オーナメント ナイトバージョン     

               

              可愛いーですねーーーーーー

 

       この薔薇の上で“ビックリサンタ”がオイラのお気に入りです

           

    そして、ローの写真入りオーナメントも飾らせていただきましたぁー

           

写真入りは 息子の成長ぶりを見るのにちょうどいいので

これから毎年してゆこうと思いまーす

 

 

 

ふと 思った・・・

・・・・・・日本にいたら・・・・

多分そんな考え浮かばなかっただろーなーーーー

やっぱツリーはいいなー

気分もハッピーになるなー

用意していない方 まだ間に合いますよぉ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんちゃん)
2009-12-20 14:42:20
いいね~
家はまだというか・・・クリスマスツリー出す気なしです・・・
クリスマスの意味もわからず、プレゼントだけ買わされてます・・・
返信する
ツリー (mo)
2009-12-21 05:28:43
ええっしょー
えーツリーだしたらいいのにー
楽しい気分になるよぉ~
…クリスマスの意味がわからないというのは…

坊ちゃんですな・・・
返信する
うちは (えいや)
2009-12-23 00:15:01
狭いのでツリーは買ってません...アメリカの大きいツリーは大きいお家&収納スペースがないと厳しい~~~
返信する
アメリカンサイズ (mo)
2009-12-23 02:37:58
そうですよねー
アメリカンサイズはかなり場所とりますよね…
しかもプレゼントも置くから…

・・・
でもカワイイんだよねぇ~~~~ 

 
返信する