Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

ヨーグルとぉ~っ

2009-12-20 | フード

今日は買い物に行った先で

なんと

なんと、なんと

“ひつじのお乳ヨーグルト”を見つけまして・・・

メェ~~~ェメェェエェ~~~ェ

うぅうぅぅっぅぅ~~~ん

ちょっとコワイけど・・・・・・・

試してみたいっ

って事で即ご購入~

あら~トロントロンしてるーーーー

スプーンですくった感じでわかるかな~

でわっ

パクッ

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・そーよね

期待通りでありがとう・・・・・・

 

 

なんてゆーかー

酸っぱいうえにアクがあるというか・・・

なんというか・・・・

ちょっと癖がありますねーーーーー

 

 

 

っと

もう一種類

これは買い物で見かけるたびに

「あーカワイイ容器だなーーーー

「美味しい予感がするなーーーー

っと思ってはいたのだけれど

どーも勇気が出なかったんだけど

“羊”挑戦するなら これは楽勝だろうと思い

こちらも同時購入

陶器でできた器がカワイイべー

早速開けてみたら

なんだか表面は黄色く固まった感じ

でもスプーン入れたらこちらもトロントロン

スプーンでグリグリしてたら何か出てきたっ

ぐりぐりぐりぐり~~~~~~

おぉ~~~~~

より一層トロントロンになちゃった

キッタナイ容器の外側をよく見たら・・・

あらっ?“プラム”????

 

 

 

もしかして

いろんな味あったんじゃん・・・・

 

 

見てないよねーーーーーーーアレッアレアレ???

 

 

でも

この“プラム”

 

 

 

 

うっまぁ~~~~~~

 

あーSHEEPのお口直しに最適だわぁ~~~~

 

まだまだいろんな種類のヨーグルトあるんだけど

 

 

いつか全種類

 

 

 

制覇したいわぁ~~~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんちゃん)
2009-12-23 22:03:16
かわいい容器
アメリカのヨーグルトってメチャ甘そう・・・なイメージなんだけど・・・!!!
じゅんちゃん羊は嫌いです。
目が怖いから・・・
返信する
Unknown (kamemiki)
2009-12-24 01:43:55
羊さんも山羊さんも
その癖のあるところが良いらしいケド
私にはわからーん
大人な味なんかな??
それともまだホントーに美味いのに出会ってないだけかな?
あ、素敵なクリスマスをね~
返信する
じゅんちゃん (mo)
2009-12-25 17:10:13
容器かわいいっしょー
まー基本、甘いヨーグルト多いけど
買い物に慣れてくるとどれが甘いかなんとなくわかってくるもんよ~
羊の目ってコワイの???
返信する
kamemikiちゃん (mo)
2009-12-25 17:12:56
そーなの?そのクセがいいの?
オイラにもわからーん

お!ありがとー
kamemikiちゃんも
 メリークリスマスねぇ~
返信する