Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

辛い日々

2010-10-16 | フード
人って身体が弱ると 心まで 弱くなりますねー

みなしゃん 元気? 

ただ今 病んでいる もちゃんです



実は10月の第2金曜から 急な発熱で、その後

扁桃腺が腫れ~ トイレで倒れて~ 

旦那も発熱~ 旦那に唇ヘルペス~ 

もちゃんヘルペスもらう~ 親知らずが化膿~

っと 苦しみ続けた1週間(現在進行形です)



体調は良くなるどころか

次から次に 新たな問題が起きて希望の光はどこへやら・・・・


でもまー今は(もちゃんは)熱はなく、「唇ヘルペス」と「親知らず」の痛みだけなんですが

(まーそれらが 一番「痛い」っちゃー痛いんだけどね


熱が出たのが金曜の夕方と言う事もあって、先週末は自宅で寝ていて

月曜日に病院に行ってきたんだけど


待合室で待っていると、もちゃ達の前に座っている女性2人ってば

持参した袋の中から まー出てくる出てくる

いろんな食べ物がでてきましてねー

病院の待合なのに ガツガツガツガツ食べてるんですわー



しかもその横にいる 中年のおっさんも 大きな紙コップにスープ?とリゾット(?)みたいなの入てて

食べる食べる!ズッズッズッズ 音させて食べていましてね


っで、その女性2人の内一人が おもむろにカップラーメンを取り出して

どこかにお湯をもらいに行って、また待合に帰ってきて早速ズルズルとカップラーメン食べだしまして


・・・・・ここって・・・・

病院の待合なのか ただの食堂なのかよくわからない状態になっていて


でもその時のカップラーメンがもちゃんの目に焼きついてしまって

思わずもちゃんもカップラーメン欲しくなりまして 買いに行ったら

これ




・・・・あれ??

カップラーメンって・・・・・

3種類も味あったっけ?????(シーフードやカレーならわかるけど・・・・)

どうやらアメリカには エビとビーフとチキン味があるようで

もちろん全部買ってみたんだけど


あれあれあれ????

カップラーメンって・・・・・




グリンピースだったっけ?????

それでまー一応開けて食べようとしたんだけど

やはり唇ヘルペスが痛むのと親知らずの歯茎が痛いので思ったように食べれなく

3分の所を15分程待ち これ以上ふやけない状態 プラス ぬるぅ~い状態で

汁と麺を別々の容器に移し20・30分かけて

少しづつ 少しづ~つ食べてみたんだけど

う~ん




不味いなーーーーー

っというのが正直な感想でして

エビ味はなんか 癖のある匂いだしー

ビーフ味も なんかなーーーーー

まーチキンは一番 無難な味だけどもーーー


卵も入ってないしー お肉もなんか触感違うしー エビもなーーー

まーなんせ入っている具材はどれもこれも


イケテねーって感じでしたし

スープも

う゛ーーーーーーーーーーー

って感じで


やっぱり日本のカップラーメンが一番だなーーー

っと改めて思いましたわーーーーー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてるか~~ (ben)
2010-10-19 13:50:06
わても この前 歯・・・激痛~
リンパ腫れて 歯が痛いんだか首痛いんだか・・・・
ま~病院行くまで 薬飲みまくったわ~~

痛いのは 辛いの~~~
はよ~ ようなる事を祈っときまする~~~~
返信する
辛いよねー (mo)
2010-10-21 00:57:34
そうなんー!
痛いよなぁー!!
リンパって大事ー
今は耳と頭が痛くて薬も効かないので
親知らず抜歯までガマンしないとダメみたい…
えぇーんっいたいよぉ~
返信する
Unknown (じゅんちゃん)
2010-10-21 19:50:17

Σ( ̄□||i||iorz...


大丈夫かい???


ちょっと覗いてみたら大変な事になってるじゃないのщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

今年も恐ろしいハロウィンの写真ヨロシクっておもってたのに・・・。

早く元気になります様に


返信する
じゅんちゃん (mo)
2010-10-22 01:57:48
だっしょー!!
もうすぐハロウィーンだっていうのに…
タイミング悪いわぁー
でも気合でなんとか頑張るよ
ありがとー
返信する
Unknown (えいや)
2010-10-22 07:17:09
どんなに軽い痛みでも痛いの我慢するのって精神的にも体力的にも疲れますよね。親不知は抜歯ですか?私も近々親不知抜きに行ってきます。親不知ごときで全身麻酔です(^^;)

カップラーメン、たしかに美味しくないですよね。でも韓国系の辛ラーメンは日清やマルチャンに比べるとそこそこいけますよ♪辛いですけど...
返信する
えいやさん (mo)
2010-10-23 04:36:30
たった今 親不知抜いてきました。
どんなもんだろうかと思ったら
意識のない「あ」という間に終わってて
ちょっとビックリでしたよ。

アレ?もう終わり??って感じ


でも この後の麻酔がきれるのが
   コワイ・・・・

今度韓国系ラーメン試してみまーす
返信する