Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

秋か・・・・

2010-10-05 | フード
つい先日まで 昼過ぎから急に暑くなって

エアコンガンガン効かせていたのに

昨日の朝

ごみを出しに中庭を歩いていると

サクッサクッサクッっと落ち葉を踏む音がして

・・・・ん?

そういえば・・・なんだかまた秋っぽい気候になってるなー

っと

一気に秋を感じたもちゃんです





10月と言えばアメリカではやっぱりハロウィーンの月

買い物へ行くと オレンジや紫・黒などで ハロウィーン色に染まっています。


「今年の仮想はどうしようかなーっ」と

コスチュームの売り場に行くと

息子のサイズは



ほとんど無かった・・・・・


もしかしたら


・・・・・今年は仮想は




ナシ・・・・・・・かな・・・・




そして今日は久々にカップケーキを作りました。

なんか“秋”を感じたら


急に“食欲”がでてきてねーブヒ




でもね

これ

言い訳なんだけど


娘が寝ている時に作りだし


途中でふにゃふにゃ泣くもんだから



なんだか焦ってしまって・・・・・





こんなに統一感の無いカップケーキになりました・・・



・・・・・わかる???

こんなに量が多いカップケーキと



こんなに量が少ないカップケーキ



取り出してみたら



こんなに差があるの・・・・・

・・・・・でもまぁ


味は一緒だからいっか・・・フフ




最新の画像もっと見る