光輝丸

豊後水道釣り漁師の日々の軌跡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです! (さくら)
2018-01-02 11:35:05
ご無沙汰しております(^-^;
美味しそうな海の幸につられて(笑)お正月のご挨拶を♪

今年こそ、自分でもお魚に会いに行きたいと願ってます。
行けないときはここにお邪魔して癒されましょう・・・( *´艸`)

良い一年になりますように!
返信する
Re:美味しそうです! (mylife_recklessly)
2018-01-02 17:48:21
さくらさん、あけましておめでとうございます。

釣りはのんびりね!富山時代毎晩毎晩竿振ってたのが今は、歩いて目と鼻の先に漁港があるのにたまに遊ぼって気にならんとなかなか竿を持たなくなりました笑
でも、気がむいた時に仕事でない釣りで遊ぼうってんで良いなと思ったりしております。

今年もよろしくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿