光輝丸

豊後水道釣り漁師の日々の軌跡

海王丸

2019年02月12日 | タチウオ漁(トローリング)

タチウオ操業中。

別府湾方面より帆船が航行。

調べたら、海王丸というらしく。先週神戸港を出帆し、別府に寄港し。細島に向かう途中らしい。

タチウオ漁の方は、コツコツ箱を集める感じです。5:30出港17:30帰港な漁を続けております。

潮みてアジ調査しようかな!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (さくら)
2019-02-12 20:57:56
寒い毎日ですけど、
充実されてますね♬

真っ白できれいな帆船!
きびなごも懐かしく拝見しました。
海に行きたくなります。
返信する
Unknown (mylife_recklessly)
2019-02-12 22:40:15
お久しぶりです。冬の洗礼で、波風怖気て休む日が多い今日この頃です。出船したらなんとかなるんですけどね笑

キビナゴ掬いまた夕まずめ過ぎに潮位が上がる潮の時にすくって遊ぼうとワクワクしてます!沸くかどうかはわかりませんけどね汗
返信する

コメントを投稿