光輝丸

豊後水道釣り漁師の日々の軌跡

操業準備 ドックと改造

2018年04月03日 | 操業


進水式の日取りが決まりましたが、それまでに自走できないといけないので、エンジンが仕上がらないけないけど、船に生えるコケなどの清掃と、ドックしないとできない改造をするために船を上架。

でも。まだエンジン仕上がってなく、シリンダーヘッドと、インタークーラーなど大物が組み上がった段階で行いました。




動かないので、親方に引っ張ってもらいました。




まずは底をきれいに洗います。




そして、魚探のセンサーの取り付け






ローリングチョップをつけてもらいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿