myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

2010名栗で川遊び

2010-08-29 22:30:25 | キャンプ
なにやらお出かけざんまいな我が家でございますっっ
相変わらずのお写真過多ですがお付き合いくださいませ

今日は名栗でAOさん&SIGEちゃんご夫婦と、飼い主の同級生のJ、Jの娘のSちゃん、
そしてKKと飼い主の計6名で川遊びディキャンプに行ってまいりました~


斜面を下り、川にかかる小さな橋を渡ってから川の中を徒歩で移動した先の
だれ~も来ない場所にサイトを設営です

最近大活躍のヘキサちゃんですね!

さっそくボールを投げてもらって川遊びですっっ


あっという間にビショビショになっちゃいました~


頭ん中でいっぱいのななみんごです


さぁ~ちゃんだって負けないですよーっっ


ご飯はAOさんちが鉄板を持ってきてくれてBBQです
お肉や野菜を焼いたり、焼きそばを作ったりと正しいキャンプメニューですよ~
KKはフルーツをいっぱい持ってきてくれて、女子チームは大満足です
お写真はありませんけどねぇ(爆)

ご飯の後に川を少しさかのぼった場所にある堰まで行ってみました。

水しぶきと風が吹いてていい気持ちの場所です

さっそく入水したゴル姉妹

微妙に堰から落ちる滝を気にしている更紗です

それでもボールと七海につられて


滝にも負けない根性を見せておりました~


しずくちゃんも川につかって涼しさを満喫です。


エンドレスなどすこい姉妹…いい加減にしなさいと
最後はクーラーボックスにボールを隠されちゃっていました


飼い主も川の中を行ったり来たりと移動したりして楽しかったです


こうして私たちの夏休み(?)も無事に終了です。
毎年犬連れで会えることの楽しさをかみしめながら
来年も同じ場所で遊べたらいいなって思います。


みなさんごちそうさまでした~













荷物運びで往復していたら下半身筋肉痛ですよーっ(泣)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-08-31 22:29:38
連日のお出かけ、お疲れ様でした

マイナスイオンたっぷりで素敵なところ。
いいなぁ

水遊びに勤しむふたりが可愛い。
びしょぬれのお顔は、ふたりの区別がつかないょ
返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-09-01 08:19:09
るびーとまーてぃのママ
おはようございますぅ

ほんとですよねぇ~
無理して遊ばなくてもいいんじゃないかと
思うのですが、楽しいことはやめられそうも
ないです

1日中ビショビショになって遊んでいた
2ゴルでしたが、さすがに帰りの車では
爆睡でした~

あっ例のもの!!
女の子だそうですぅぅぅぅ
よろしくお願いいたしますぅ(くねくね)
返信する

コメントを投稿