myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

第2秘書です(七海日記)

2008-06-24 21:28:40 | おしごと
あたちのお仕事は医療秘書さんですっ
まいにち ぶちょーさんのお相手をしなくっちゃいけないんですよ~
あと、じむちょうさんのお相手もしなくちゃなんですぅ

みんなは遊んでいるだけだとおもってるでしょー
(違うですか?そうだとばっかり思っていましたよbyかぁちゃん)

七海はちゃぁんと働いているんですよっ(えっへん
こうして机の上の書類をチェックしたりぃ~

来る人をせったいしたりぃ…むずかしいなぁ~せったいっていう言葉w


いろいろ いそがしいでちゅ

でも…かぁちゃんが、ぶちょーしつの前を歩いて通り過ぎちゃうと
「ぴ~ぴ~あうっあうっ」って声が出ちゃうです

だいいちひしょへの道は遠いでしゅ~
がんばりますぅ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿