myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

公園に行きました!

2008-06-23 21:55:23 | 日記
久しぶりにサラちゃんと公園で待ち合わせしました
七海も大興奮で小走りに広場へ向かおうとするありまさまです
でも声をかけると、ちゃんとゆっくり歩くようになりますよ~
少しは進歩していますね

こちらは花摘みに夢中の母娘でございます

そんな水入らずの中に、ななみんご乱入でございますw
なげて~なげて~~
ほいっ!とサラママに投げてもらしましたよ~

きゃっほーーーっ
全身だるだるちゃんですよ~w

もう1回投げてだくさいっっ

持ってきたぁぁぁ

楽しかったね~
また一緒にあそんでもらいましょうね

ボールとってちょうだい
としつこいコですよ~
もう今日はおしまいですよw

そのままシャンプーへ直行です
ガラス越しに洗ってもらっているところを激写しましたぁ

なんだか新種のアザラシみたいですねぇ
アニーママの目撃情報によると、ななみんごちゃんは
「あう~あう~あう~」と鳴くらしいですから(爆)

帰ってからは爆睡でございますw

お疲れ様でした♪
また明日遊ぼうね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニーのママ)
2008-06-24 00:46:48
そうです、海の生き物系の
鳴き声でなきます。
時々、『クエックエッ』って
あひるのときも。
アリスがそれを”すいらん”で聞いたときは
『!??』って感じで
周辺をきょろきょろしていました(笑)
返信する
Unknown (ハイジママ)
2008-06-24 21:16:02
アニーのママ

まぢっすか!
あひるバージョンもあるとは…
ななみんごは底が深いのおぉ~w

ちょっとの時間なんだから
お留守番してくれたっていいのにねぇ~
アニーのママとアリスちゃんがいるって
いうのにね~

返信する

コメントを投稿