myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

PCクラッシュ!

2007-08-18 19:33:31 | 日記
悲しい事態になりました
とうとうPCが…壊れたようです
少し前からおかしかったのですが、
昨夜は電源が全く入らない状態ですぅ
まいりましたねぇ
しばらくは出てこれないかもですよ~

これは部長室のPCをお借りして打ってます。
やっぱ新しいの買わなくちゃダメでしょうかねぇ
5年目なんですけどねw

さて!帰りましょうかねぇ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubymartymama)
2007-08-18 23:13:01
あちゃー 困りましたね。

。。。と言うことは、新品が来るまで
ブログはお預け?^^;


七海ちゃん、片足上げてひっくり返って。。。
部長室は確実に【NaNaMi'sRoom】ですね
返信する
Unknown (ハイジママ)
2007-08-19 12:07:03
ルビーママ
ほんと困ったことになりました
PC依存症なのでw

しばらくはお休みかなぁ?ブログ…
ちなみにこれは部長室のPCからですけど(爆)

子女優の控え室ですからぁ
外とは態度が違う七海でございます
返信する
んん~ (フォママ)
2007-08-19 23:16:30
うちもそうでした!!
5年以内で限界らしいです。
pc無しでも生きてけるやん
言い張っていた頃と少々違ってきましたよ・ね!?
でもpcのなかった数日間、いろんなことを考えさせられました。それもまた“あり”です!(笑)
返信する
Unknown (ハイジママ)
2007-08-22 21:12:44
フォママさ~ん
5年以内ですかっトホホでございます

たしかにです…PCにどっぷりつかっている
自分は【依存症】ではないかと
思っておりました。がっ!
なければないで、早寝だったり
なんとも健康的な生活をしておりましたw

フォママさんが言うように
それも「あり」ですねぇ(しみじみ)
返信する

コメントを投稿