myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

チャドルゥのBirthday Party

2011-04-15 21:14:25 | 日記
Hちゃんのところのチャドルゥが本日めでたく2歳となりました~
おめでとうございます


とっても小さかったトイプードルの男の子だったチャー坊も、
この2年間にスクスクと成長し、体重6kgの立派な男子へと
成長を遂げました

七海と更紗もお招きいただきましたよ~


飼い主からはロビナさんしました~


大好きなママとお姉さんとニコパチ


Happy Birthdayの歌をみんなで歌っている時も、七海の頭の中は
ケーキさまでいっぱいなのです

お家の冷凍庫から出てきたときから気になってしょーがないのです
でも、これはチャー坊のだからね!

飼い主はパスタをごちそうになりました


2ゴルも鯛のリゾットと鮭のオムレツをいただきましたよ~


早く早く~と、待ちきれない2ゴルでございます

まるで食べさせてもらっていないかのようですね(苦笑)

チャー坊はママに新しいお洋服を買ってもらっていました


どぉ?似合う?

チャー坊のカラーとお洋服がドンピシャですねっ

ママたちも2歳になったチャドルゥがかわいくってたまらない様子
んも~、親ばかオーラ噴出しまくりで見ててほほえましかったですよ~
はい自分もそうなんですけどねぇ(笑)


楽しい時間はあっという間です。Hちゃん、ごちそうさまでしたぁ
また一緒に遊びに行こうね~


























お腹がいっぱいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿