myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

続き(プール編)

2010-08-11 13:14:22 | おでかけ
美味しいランチを堪能したあとは、いよいよお楽しみのお時間でございますっ
みんなでドッグラン&カフェのフェッチさんへGoでございますっっ

到着と同時にプリモくんとりんちゃんのテンションは
七海と更紗もプールを見て夢中です(笑)

いつも持ち歩いている狂犬病接種の登録証明書と混合ワクチン接種証明書が
役に立ち、無事に登録を終了してプールへ入水をはたしましたー

さっそく泳ぎ始めたプリっちです

飛び込みもできるようになったプリモくんなのです

巨大なたまごちゃんに夢中なりんちゃん

とても仲良しなフタリは一緒に泳いだり走ったり忙しそうですぅ

りんちゃんはジャックラッセルテリアとチワワのMIXちゃんです。
でっかいプリっちに負けない勢いでしたよ~


初めての場所で少しだけ躊躇している様子の七海と更紗です


更紗も巨大たまごちゃんが気になるようですね

川で流されちゃったダンベルも復活ですっ


七海もグイグイと泳いで水をがぶ飲みです(爆)


こちらはプリっちとななみんご


近くにあるボールをゲットしたいおじとめい(笑)
『お湯加減いかがですかぁ~?』と前足で水を回しています


泳ぎまくって

走りまわって


久しぶりに泳ぎを満喫した我が家のゴル姉妹でございました~

さぁ~ちゃんはギャラリーに『ハイジちゃん♪がんばれー』って
応援されていましたよ~


仲良しなフタリも

泳ぎきって満足なご様子です


たのしかったね~

またご一緒させてくださいね~













実家に帰った時にまたこようっと♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿