myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

おっきいことちいさいこ(七海日記)

2008-07-23 23:28:52 | 日記
いつものカフェですよ~~
そこで会ったおっきいコとちいちゃいコとお友達になりましたぁ

仲良しのプードルちゃんとピレちゃん
おっきさがすごーく違うのでビックリです

お家の人を待っているです。
あたちも今日はココにお泊りだったの~
かぁちゃんが夜勤のとき、時々こうして
お泊りしたりしなくちゃいけないときもあるの。

でも!お友達がいるからさみしくないしぃ~
お店の人もいっぱい遊んでくれるから楽しいかも
でも…かぁちゃんが迎えにきてくれたらうれしくて
「わぁん!」ってほえちゃったですよ~

やっぱりぃ~お家がいちばんだもんね~

お家についたら、かぁちゃんが「おりこうさんでしたねぇ
とほめてくれましたです
そしてそして~~

かぼちゃとりんごのケーキ(いただきものですw)
食べてもいいって!!!!!

待ってして~アイコンタクトしてから~~
いただきましたぁぁぁ
うまうまでしたよ~

ごちそうさまでした(ゲップ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿