myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

2010本栖湖キャンプ7月編

2010-07-10 20:09:24 | キャンプ
梅雨真っ最中の我が家地方ですがキャンプですっ

朝早くに起床して、KKをピックアップして現地に向かいますよ~
気持ちはウキウキしていますが、首都高は事故渋滞&中央道は相変わらずの
渋滞状態…一番最後に現地到着なわたしたちでございます

さっそくこちらがお披露目されましたよっっ

宮口巧アニキの自慢の一品ですっっ(鼻息

ちょーうれちいアニキ

1年かけて買ってもらいました~

とりあえずの一品をさっそく温めるのに使わせていただきました~

すばらしい火力ですっっ
っていうか、初めて使うのが飼い主でいーのでしょうか?
と思いつつも、さすがの作りの良さに感心しきり

ありがとーあっこちゃん(爆)

すでに到着されていたワンズのみなさんは湖で泳いできていました~
疲れちゃったクレアちゃんです

もうすぐ12歳のクーちゃんです
相変わらずかわいいわぁぁ

こちらはクレアちゃんの妹のグレースちゃん

気がつけば立派なニューフィー女子へと変貌をとげておりましたぁ
でも…黒いコを撮るって難しい~(すみませ~んw)

こちらはグレースちゃんの親戚のジャハくん?いっきゅうくん??

いっきゅうくんかな?

見分けがつかなくってごめんなさ~い


しずくちゃんもご挨拶に来てくれました~

キッチンのそばのベストポジションを外さないところは
パールお姉ちゃんと同じなのですw

アリス&めーぷるたん姉妹も日帰り参加してくれました~



アリスちゃん

めーぷる&ななみ姉妹


宮口巧アニキから頂戴した「アメ~ラトマト」

ものすごく甘くって味が濃くて絶品でしたー

ジャハくんといっきゅうくんちのDOさんの絶品肉まきおにぎり


でっかいお刺身はまたもや宮口家の一品

それを撮影ちうのアニキなのですw


クレアとグレースちゃんちは激うまのBBG
きちんとワンコたちにも焼いてくれました~

お約束のみんなで待ってな4ゴルです

左後ろから七海・めーぷるちゃん
前列左から更紗・アリスちゃん

夕日に富士山が赤く色づいてきています

さあ!夜はこれからっっ
みんなで乾杯でーっす

あぁ~楽しいなぁぁ




初日の泳いでいる写真が1枚もないじゃん(爆)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿