myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

侵入路

2010-07-09 22:43:58 | 日記
梅雨の合間に杜へ侵入して遊びました~

ここの杜は除草剤などは一切使用しないでいますので、
犬を遊ばせるのには絶好の場所ですっ
ホント助かります


そのぶん、虫、ヘビ、カエル、ススメバチなどの生物もいるのです。
管理の方がいますので、ヘビやススメバチはめったに見ることは
ないのですが、たまに飛んでいたりすることがあるのでちょっと
注意が必要な季節です

七海と更紗的にはこちらのほうが気になるようで

野放し犬の侵入経路の調査中のフタリですw

とても気にしている時と、そうでもない時があるので
毎日来ているわけではないみたいですね~
できれば侵入してほしくないのですが、夜のことですので
しかたがないですね。

でも本当に気になる相手はこちら

見つめる瞳の中にはお互いの姿が映っているのでしょうか

大盛り上がりです

雨が降ってこないうちに帰りますよーw

なんて言っているうちにドロンドロンとなっちまいました
だから帰るよって言ったのにぃ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿