myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

2010本栖湖キャンプ7月編・2日目

2010-07-11 23:38:38 | キャンプ
本日も素晴らしい景観の本栖湖でございますっ


みなさんはよく眠れたかな?


本日も気合い十分な七海ですw


こちらはテントの中が暑いだの、お外に出るなどなど、
朝方からやっと寝てくれたさぁ~ちゃんです


ちょっとお疲れなジャハくん?かな?


のんびりと朝の時間を過ごし、朝ごはんがすんだら
お待ちかねの湖へGO!ですよ~


またもや七海用のボールちゃんを忘れてしまった飼い主です(苦笑)
昨日はアニーのママからアリスちゃんのボールをお借りしましたが、
今日は1個のダンベルで遊びました~


ダンベルだとゲット率が高いさぁ~ちゃん


なぜかボールやダンベルをゲットできないと、湖の水をペロペロと
なめて飲んでいる七海と更紗なのです

なぜなんだろう?

1個しかないせいなのか、なかなかのアテンションを見せるフタリです



泳ぎすぎて疲れちゃったななみんご

でも泳ぎたくってしょーがないのです

KKが「更紗の鼻息で水面がゆれる」と感心していた鼻息の荒いさぁ~ちゃんw


いっぱい遊んで、皆さんにかわいがってもらって
犬談義に花が咲き 飲んで笑って昼寝してのキャンプでした


楽しい時間はあっという間です。
いつものように帰りは大渋滞の中央道です
高井戸まで3時間以上という渋滞情報に
恐れをなし、山越えをして帰宅した飼い主でございました~

山越えの途中に4か所ほどの日帰り温泉施設を発見
次回の帰宅途中の楽しみを発見して嬉しい飼い主ですw

無事に帰宅して爆睡中のフタリです

たのしかったねっ
またいこうねっっ

宮口家の方々、クーメル家の皆さん、ジャハくんといっきゅうくんちのDOさんの皆さま、日帰り組のアニーのママとアリス&めーぷる姉妹、AOさん、KK、
楽しいひと時をありがとうございました~
そしていっぱいごちそうになりましたっっ

次回もよろしくお願いいたしますぅ




次回は9月の終わりだよ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿