myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

蒸し暑いです

2010-07-03 23:08:49 | 日記
昨日はがなっていた我が家地方です。

ちょうどその時間はお買い物の最中でしたので知らなかったのですが、
近くに住んでいる同僚によりますと、かなりので、一瞬停電状態に
なったそうです。

このような事が起きると、真夏のお留守番の時にエアコンが止まった時のことを
考えると不安が募りますぅぅ~
万が一の時は扇風機と玄関の冷たい床でしのいでもらわなくっちゃですよ~
(あっ!クールボードもあったっけw)

蒸し暑い日が続きますが、早朝はまだまだ過ごしやすい我が家地方です
さっそく杜で遊ぶフタリ


今日も鯉さんにご挨拶ちうでつ

後ろ足に緊張感が漂いますw

やっぱりこわいでつよ~


こちらは険しい表情でお池の周りをチェック中のななみんご


どうやら昨夜、近所のワンコ(野良犬?)が杜に侵入した模様なのです。
侵入経路を追跡し、侵入口を発見した七海は飼い主のところに飛んできて
教えてくれました~

侵入したらしい場所は少し地面が掘れてて、中型犬が頑張れば
なんとか通れそうな隙間がありました。

夜に杜に入ることはないのですが、鉢合わせしなければいいな~って思います。

こちらは百面相のさぁ~ちゃんw
遠くに行ったので「さらさーっ」と呼んだら急いで帰ってきたところです
お顔が壊れちゃっているですよ~

お顔、なかなか治りませんなぁ


遊んでいるうちに暑さも増してきましたっ

さて!熱中症になるまえに帰りましょー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿