myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

キャンプの準備

2010-07-02 19:01:35 | 日記
バーナーのガスカートリッジを買いにWILD-1印西店へ行ってまいりました~


目当ての物を購入して、ユニフレームのケトルをしばし眺め、買おうか買わないかで
さんざん悩みましたが、けっきょく買わないでお店の外に出た時に
コレが目につきました

その名も「イージーキャンパー」というものです

大人ひとりが寝られるスペースの個室です。


ジロジロしばらく眺めていた飼い主
我慢できなくなって覗き込むありさまです(苦笑)
「へぇぇ~簡単設営でペグもうたなくってもいいの?」と
しばし妄想…KKの分と2人前購入すればいいのかなぁ?なんて思ったところで
いらないいらない!テントもタープも持ってるでしょー と我にかえりました。

ヤバかったです

このお店はほしいものがいっぱいですので、日常的に行きたくないのですが
キャンプ前の準備で行くことがあるので困ります

そんな飼い主のお買いものに七海と更紗は同行することができずに
車中でお留守番です



このまんま公園でも行こうかと思いましたが、お天気の予想もつかず、
蒸し暑かったので自宅へ直帰した私たちでございます

明日は少し遊べるかな?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-07-03 20:52:16
明日はななみんごのお誕生日だね。

ハイジママ!イージーキャンパー
いいじゃん
でもここにハイジママが寝たら
ななみんごとさぁ~ちゃんが入ってきて
ぎゅうぎゅうで寝ることになると思います。

KKちゃんも一緒に買って
どちらかひとり引き受けてもらっても
やっぱり二人ともぎゅうぎゅうかな。
でもさ、寒い季節はタープの中でイージーキャンパー
楽チンかも~
返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-07-03 21:31:30
るびーとまーてぃのママ

はいっ
明日はななみんごのお誕生日なんですぅ
あっという間の4歳となりました

ずーーっとパピーちゃんだと思っていた
七海も、いつの間にやらお姉さんしています。
独占していたナイラボーンや愛情も、
きちんと更紗に分け与えている様子に
驚きを隠せないでいます。

でも…たま~にふんずけられて怒っていたり、
譲れない思いの時もあるみたいですけどw

イージーキャンパー
いいですよねーーーっっ
とても興味津々ですっ!

次回のキャンプでKKに相談してみようと
思っていますが…いらないかなぁぁ

ゴル姉妹が突入してきてひっくり返る
恐れもありますしねw
返信する

コメントを投稿